自分のために♪♪

TOKIOが好きで好きで仕方のないマサマサが書く「自分のために♪♪」
TOKIO友達大募集♪♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
解決!!
昨日どうして料理長から電話がかかってきたのか分かりました〜( ^^)Y☆Y(^^ )でも・・・うちが思っていたことより大変なことに・・・( ̄▽ ̄;)バイトの危機です・・・(;´ω`)
どうしてこんなことになってしまったのか・・・(´Д`)よく解りませんが・・・なんとかなると信じて今日もバイト頑張ってきます・・・!!

昨日はオシボリを倉庫からヂ淹ってきたために手首を痛めました(苦笑)

変な持ち方をしたからでしょうか??(゜Q。)??

ありえないですよね・・・(ノ><)ノ

今日はダッシュ∋間スペシャル〜〜♪♪

今からワクワク〜o(><)o
よ〜〜し今日も頑張っちゃうぞ〜〜〇(^▲^)〇

TOKIOパワーだ〜〜(笑)♪♪
tokio * 10:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
どうして??
今日は12時〜バイトなのにお店から急に電話かかってきて店長だと思って出たらいつもと声が違う・・・・・( ̄▽ ̄;)と思ったら料理長からでした\(^^:;)
何故料理長(?_?)(?_?)

そんな疑問をもちながらバイトに行ってきますp(^^)q

今日は一日が長そうです・・・w(゜o゜)w
tokio * 10:11 * comments(1) * trackbacks(199) *
休み(●^o^●)
昨日やっとヘルプに行ったときからずっと食べたかったケーキをついに買っちゃいました〜〜o(>ω<)o

いつも30分以上並ぶので諦めていたのですが・・・( ̄▽ ̄;)買えてよかった〜〜ラブラブ

今度は何食べようかな(?_?)(?_?)

悩み所ですね(笑)汗汗

今日は久しぶりに休み〜♪♪こんなバイトづくしな日は春休みだけなので頑張ります〜〜\^o^/

今日は夜王とメントレをお忘れなく〜( ^^)Y☆Y(^^ )

【宣伝】TOKIO大好きな6人が集まったteamTOKIOのご指名交換日記をやっていますときめきリンクに貼ってあるので遊びに来てください楽しい楽しい
明日はマサマサが書きますラブラブラブラブ

tokio * 08:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
バイト・・・!!
朝からヘルプ・・・( ̄▽ ̄;)そして〜〜今日で六日目のバイト!!
でも明日はバイト休みだから頑張らないと・・・\(^^:;)昨日もヘルプだったのですが昨日はうちにとって幸せの時間がありました♪♪社員さんがケーキを買ってきてくれたんですo(><)oしかもうちの大好きなチーズケーキ〜(^O)=3

幸せすぎてバイトのこと忘れちゃいました(●´Д`●)

そして〜昨日は松岡様が水10に出演♪♪マジ素敵すぎだ〜〜(#^ω^#)

ゴリエが夜王に出演するみたいで楽しみです!!

明日の夜王を楽しみにしながらバイト頑張ってきます♪♪

メントレも・・・\^o^/
tokio * 09:31 * comments(1) * trackbacks(283) *
姉が・・・!!
昨日姉にTOKIO★LIVEの感想を聞いた所・・・!!
『かっこいい』と言ってくれたのですが・・・マボはドラムの場所を動かなかったので見えなかったと言ってました・・( ̄▽ ̄;)
ドラムを叩いてるマボ素敵だったのに・・・\(^^:;)
少しずつでありますが姉のTOKIOの見方が変わったかなと思います(笑)

やっぱりTOKIOの素晴らしさを伝えるのはLIVEを見せるのがいいですよね♪♪

今日もバイトのためテンションあげるために先週のメントレを見てましたo(^-^)
楽屋訪問を何回も♪♪
久しぶりのマボに嬉しすぎて\^o^/

紫のサングラス素敵すぎ〜〜♪♪

また出てほしいなぁ〜(ノ゜O゜)ノ



『コメント』
ともみ⇒⇒いつも有り難う♪♪またいっぱいTOKIO話しようねo(^-^)o
スキー楽しんできてね\^o^/


MaNaさん⇒⇒コメント有り難う♪♪
また遊びにきてね(^O^)/
またのご来店お待ちしていますm(__)m
tokio * 15:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
昨日も・・・
昨日も違うテンポのヘルプに行ったのですが・・・汗汗
暇でした・・・びっくりびっくりいつもはもっと混んでるはずなのですが・・・ショックショック
今日も行ってきますGO!GO!今日はどうかな!?!?

TOKIOラブライブから1日たってしまいました冷や汗冷や汗残り4公演・・・ショックショック
次は大阪!!

大阪行きたいときめきときめき

大阪といえば食べ物〜美味しい物を食べて〜TOKIOラブライブに直行すのがうちの夢ラブラブラブ来年こそは叶えるぞ(笑)

待ってろ〜大阪〜来年こそは行くぞ!!(たぶん汗汗

北海道や名古屋にもこんなこと言ったきが〜汗汗
tokio * 08:37 * comments(3) * trackbacks(0) *
2日目(●^o^●)
2日連続でTOKIOライブ行ってきましたラブラブ
やっぱり『君を想うとき』の長瀬君のアカペラ素敵すぎときめきときめき何回聞いても素敵な歌声・・・ラブラブ
なのに・・・昨日は叫び声などが聞こえて素敵な長瀬君の歌声が台無しでした悲しい悲しい初日のライブはそんなことなかったのに・・・冷や汗冷や汗
叫ぶ気持ちはわかります!!でも静かにするときはしないと・・・・・汗汗
これを除いては素敵過ぎるライブときめきときめき

最後に達也が投げキッスラブラブ心奪われるかと思いました汗汗でもとっくに半分は奪われていますが・・・ときめきときめき

マボもカメラに向かって投げキッスラブラブ
素敵過ぎて倒れるかと思いました・・・ときめきときめき

こんどは30・31日またTOKIOに会えるのが楽しみですラブラブ


昨日は夜王メンバ−が見に来ましたよ!!
tokio * 08:39 * comments(3) * trackbacks(212) *
ライブ!!
また馬鹿なことをしてしまいました〜〜( ̄▽ ̄;)

電車をまた乗りまちがえた・・・・(¨;)

もしかしてうちって方向音痴??(゜Q。)??


急いで日本武道館に向かってます(ノ゜O゜)ノ


昨日のLIVE最高♪♪
初日LIVEってあんなに盛り上がりましたけ(?_?)(?_?)

MCは達也様・茂様担当には堪らないサプライズがありまして・・・とても素敵なLIVEでした\^o^/

今日も暴れてきます♪♪
tokio * 14:42 * comments(1) * trackbacks(0) *
tokio
終わってしまいました( ̄▽ ̄;)TOKIO★LIVE・・・・o(><)oTOKIO★最高しか今はでてきません\(^^:;)

今日バイトだったのですがバイト所じゃなかったですo(><)o早くTOKIOに会いたくて□♪向かう最中に・・興奮しすぎて逆方向の電車に乗ってしまいました・・・(ノ><)ノ

そして昨日はメントレで楽屋訪問にマボ様が出てくるとは興奮してしまいましたよ・・・・(#^ω^#)

しかも紫のサングラスかけて素敵♪♪

あの髪型にはびっくりしましたが・・・(^O)=3

LIVEでもやってほしい髪型でした(笑)

明日も東京★LIVE〜〜♪♪

待っててね♪♪TOKIO〜〜(笑)
tokio * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
tokioの日(*^_^*)
今日はtokioの日ときめき
この日を待っていましたラブラブ
メントレではマボの髪型に注目ですねときめきときめき
1週間ぶりのTOKIOなので興奮してます〜ラブラブ明日はTOKIOライブですし・・・ときめきときめき

そして・・・ついに『夜王』のDVD化が決定しました!!
このDVDだから見られる特典映像も収録予定ラブラブ
DVD-BOX(5枚組)
発売日:2006年7月28日
価 格:22,995円(税込)
昨年5月に水曜プレミアで放送された「夜王」がEpisode 0として6月23日に先行発売!
価 格:3,990円(税込)

どうしよう・・・冷や汗買おうか迷ってますジョギング
夏休みまでには考えなくては・・・汗汗

今日の夜王はマボが刺される・・・冷や汗冷や汗
ドキドキしながら見たいと思いますときめきときめき

今日もTOKIOな気分でときめきときめき
続きを読む >>
tokio * 01:24 * comments(0) * trackbacks(31) *
<<new | 2 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
明日を目指して!(初回限定盤B)
明日を目指して!(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAM
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
可愛いペット
カウンタ−!!
可愛いペット2
メロメロパーク
写真日記
OTHERS