自分のために♪♪

TOKIOが好きで好きで仕方のないマサマサが書く「自分のために♪♪」
TOKIO友達大募集♪♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
no title
昨日と今日ボランティアしてきました〜(^0^)/
楽しかった〜♪♪時間があるときにまた行きたい〜〜!!

今日は友達がうちの家に泊にくるので今地元の駅で待ってます♪♪
明日は原宿行くし楽しみだ〜♪♪
- * 17:36 * comments(0) * trackbacks(0) *
no title
昨日・今日とお祭りで疲れました↓↓
夜も人がいっぱい来るんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)

今からまた頑張ってきます↓↓↓

早くお家に帰りたい!!
- * 16:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
no title
最近さぼりぎみのマサマサです(笑)!!

昨日はお客さんに怒られてばっかりでかなりへこみました↓↓

この仕事を職業にしてる方をとても尊敬します(>_<)なんでも社会勉強だと思うので頑張ります・・・!!

目標があるともっと頑張れたりしますよねo(^-^)o
- * 21:57 * comments(0) * trackbacks(0) *
no title
昨日は土砂降りの中横浜にいたマサマサです(笑)!!Live行ってきました〜♪♪雷がすごいなって恐かった・・・(-ω-;)

ファンが万人!!帰りは大混乱(;´・`)
人の波に押され線路に落ちる所でした↓↓

本当ビックリして頭の中が真っ白に・・!!

皆さんも帰りの電車にはご注意を・・・w(゜o゜)w
- * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
大変だ〜!!
今日姉の友達がくるみたいでポスター外そうか悩んでいるマサマサです・・(´Д`)姉と一緒の部屋なんでTOKIOポスターが丸見えで(-ω-;)
階段にもポスターが貼ってあるんですよね(苦笑)
姉に『いいよ!!今更遅い』と言われたのですが・・・o(><)o

人に見られるって恥ずかしいですよね(¨;)

友達もTOKIOにはまってくれたら嬉しいのですが・・・(笑)

無理かな〜??(゜Q。)??


聞いて下さい〜!!ついにマサマサ★ミクシーデビューすることになりました!!

まだ登録だけですが・・・!!

今後にご期待(^0^)/
- * 10:12 * comments(0) * trackbacks(111) *
no title
暑い〜!!こんなときはアイスを食べたいマサマサです♪♪
昨日はバイト先の人と朝から下ネタトーク(笑)!!

会話がやばすぎてここでは・・・( ̄▽ ̄;)


でも楽しかったです〜♪♪
- * 21:19 * comments(0) * trackbacks(0) *
新大久保!!
今日は新大久保に行ってきましたよ〜\^o^/
お目当てはもちろん松岡昌宏さんですよ(笑)!!

本当は気に入ったやつだけ買おうとしたらともみに『全部買っちゃえば』と言われ買っちゃいました(笑)〜♪♪友達のも入れて計18枚・・・( ̄▽ ̄;)

買い過ぎ??
)膂奮阿倭管松岡君&山口君・・・♪♪

家に帰ったら癒しの時間が待っています( ^^)Y☆Y(^^ )
- * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
年上・・・!!
最近また年上の人に魅力を感じるマサマサです!!

最近本当やばいです(笑)♪♪

昨日はずっと新曲の『お前が消えて喜ぶものにお前のオールをまかせるな』の歌詞がずっと頭の中に流れてました・・・!!

dOdodoも早く聞きたいよ〜♪♪

最近さぼりがち・・・??
明日も頑張って書きます・・・!!
- * 10:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
バイト
今からバイトだ〜(>_<)
頑張れ自分〜(笑)
暑さに負けるな〜!!

昨日はメントレで智也の天然が可愛かった〜♪♪

ゲストの方詳しく教えてくれて有り難う(^0^)/

来週のゲストは女性〜!!
どんなトークが見れるか楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o

あひると呼ばれてたといってましたが松岡君もその一人では・・・(笑)

今から頑張ってきます(^O^)
- * 16:59 * comments(1) * trackbacks(67) *
夏だよ(笑)
もう8月〜♪♪
8月はTOKIO以外のLiveに参戦予定・・・!!
しかもLive後はバイトという素晴らしいスケジュール〜(笑)

TOKIO★Liveのときもバイトしてから行ったんですよね〜f^_^;

うちったら頑張り屋さん・・・(笑)

今日行けば明日休みなので頑張ってきます〜(^▼^)
- * 11:37 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 2 / 18pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
明日を目指して!(初回限定盤B)
明日を目指して!(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAM
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
可愛いペット
カウンタ−!!
可愛いペット2
メロメロパーク
写真日記
OTHERS