自分のために♪♪

TOKIOが好きで好きで仕方のないマサマサが書く「自分のために♪♪」
TOKIO友達大募集♪♪

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 電車!! | main | ヘルプ >>


- * * - * - *
ス−ツ♪♪
今日はスーツで大学に行きました(。。;)新’生の入学式にでないといけなくて・・・!!スーツ着たの入学式以来かも(笑)
式は約〇間ぐらいだったのですが爆睡です(苦笑)
起きたら首が痛い・・!!式が終わったと思ったら外は雨だし同じ埼玉なのに気温は低いし↓↓∨腓靴着てないマサマサには寒すぎました〜↓↓もう)臙紊譴侘匹ったよ〜〜(:▲;)

メントレGのマボの髪型可愛すぎですよ〜♪♪
あの髪型のマボの画像がほしい・・・(>_<)
最近あの髪型をよく見掛けます\^o^/マボのMyブームですかね(笑)でも本当に可愛いですよ〜♪♪
髪が長いからあんな素敵な髪型ができるんですよね〜( ^^)Y☆Y(^^ )


またあの髪型を生で見たい〜〜♪♪

今週―鬼屮丱ぅ箸乃戮澆里覆ぅ泪汽泪気卜紊泙靴離灰瓮鵐搬圓辰討泙(笑)♪♪
貴方のコメントが力になります(笑)







今地元に着いたのですが晴れてるしちょっと暖かい・・\^o^/



晴さんときめきコメント有難うございますラブラブ
うちもポポロに期待しますラブラブ
tokio * 13:09 * comments(1) * trackbacks(0) *
- * 13:09 * - * - *
秋ツアー?!の為に頑張ってお金を貯めて!!(笑)


そんな事言ってる私は何故か・・・
バイトが1週間ないらしい・・・
またそれもイヤです(>_<)

秋ツアー資金を貯めなきゃ!!!
| | 2006/04/08 10:41 PM |










http://0921tokiolove.jugem.jp/trackback/63
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
明日を目指して!(初回限定盤B)
明日を目指して!(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAM
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
可愛いペット
カウンタ−!!
可愛いペット2
メロメロパーク
写真日記
OTHERS