自分のために♪♪

TOKIOが好きで好きで仕方のないマサマサが書く「自分のために♪♪」
TOKIO友達大募集♪♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
マボが・・・
昨日のTOKIO★CLUBはマボだったらしく・・・『髪を伸ばすだけ伸ばす』と言ったみたいですね♪♪
何処まで伸ばすのか楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )
マボの髪の長さはマサマサより長いかも( ̄▽ ̄;)
負けずに伸ばさないと(笑)
今日はダッシュ♪♪久しぶりにTOKIOさんたちが見れるので楽しみです(^O^)/

マボが出ますように♪♪
tokio * 17:21 * comments(1) * trackbacks(74) *
メントレ
昨日のメントレで素敵だった・・・o(>ω<)o

マボのメガネ姿・・・

あの髪型でメガネなんてめっちゃ似合いすぎですよね〜〜(>▲<)

しかもテンションが高くて・・・

可愛いマボがいっぱい見れて満足でした〜(ノ><)ノ
マボがかけてたメガネってダテだよね??(゜Q。)??

あんまり髭って好きじゃないんだけど昨日のマボの髭は大好き♪♪

メガネと髪型とあの髭は似合いすぎです( ^^)Y☆Y(^^ )

来週もメガネなのかな〜??

マボが可愛すぎて次週を見てないんですよ〜(>_<:)
また録画したやつを見てチェックします\^o^/


明日は高校の友達とカラオケ行くんですが何を歌っていいのか分からないんですよ〜〜(。。;)

今悩み中・・・(´〜`;)
TOKIOしかな〜〜い(笑)


リンクにマサマサのプロフィールを張りました♪♪
よかったら見て下さい♪♪
tokio * 17:35 * comments(2) * trackbacks(96) *
霧・・・
朝から霧で電車が遅れてました(¨;)よく地元の電車止まるんですよね・・・(。。;)不思議だ〜(笑)
昨日大変でした↓↓予約18人+団体さん13人入ってきて貸し切り状態\(^^:;)
すごい疲れた↓↓
今日は15:00からだし・・・頑張ってきます♪♪

ちょっとバイトまで時間があったので古本屋に行ったらTOKIOを発見Σ(^▲☆)
しかも∈も♪♪買っちゃいました(笑)ラブラブ

バイト終わったらゆっくり見ます(^O^)/楽しみができた〜〜ときめきときめき

【コメント】
茉莉ちゃん⇒⇒コメント有り難う♪♪南海も新宿ルミネでやるんだ〜〜o(><)oあべこうじうちも好き〜♪♪見たい(●>ω<●)
見に行こうね♪♪

TOKIOのために稼いじゃってます(笑)
茉莉ちゃんもバイト無理しないで頑張ってねp(^^)qときめきときめき
tokio * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
お腹が・・・
朝ご飯を食べたはずなのにもうお腹がすいてしまったマサマサですΣ( ̄▽ ̄;)昨日は楽しかった〜原宿♪♪カウントダウンの内輪を買ってしまいました\(^^:;)迷ってたら友達に買っちゃいなよと言われつい・・・・(ノ>ω<)ノ
二人の素敵な視線にやられました(笑)
素敵すぎる〜〜♪♪

帰りは爆笑焼きを買って帰ろうと思ったらいつもの場所にない・・・!!
変わりにフルポテを買って帰りましたよ(笑)

そして昨日はメントレ★スペシャル〜〜♪♪
総集編ではいろんなTOKIOさんたちの髪型が見れて満足でした(●^ω^●)
みんな素敵すぎる〜♪♪

うちが気になってたしずちゃんとマボが見つめあってた場面が見れてよかった〜♪♪しずちゃんの部屋すごい綺麗でしたねo(><)o

今日もTOKIOな気分で・・・( ^^)Y☆Y(^^ )




昨日いってたお気に入りの鞄が見つかりました♪♪
親が物置見たいな所にしまってましたよ(苦笑)
探しても見つかるはずないですよね・・・(´Д`)
tokio * 09:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
ス−ツ♪♪
今日はスーツで大学に行きました(。。;)新’生の入学式にでないといけなくて・・・!!スーツ着たの入学式以来かも(笑)
式は約〇間ぐらいだったのですが爆睡です(苦笑)
起きたら首が痛い・・!!式が終わったと思ったら外は雨だし同じ埼玉なのに気温は低いし↓↓∨腓靴着てないマサマサには寒すぎました〜↓↓もう)臙紊譴侘匹ったよ〜〜(:▲;)

メントレGのマボの髪型可愛すぎですよ〜♪♪
あの髪型のマボの画像がほしい・・・(>_<)
最近あの髪型をよく見掛けます\^o^/マボのMyブームですかね(笑)でも本当に可愛いですよ〜♪♪
髪が長いからあんな素敵な髪型ができるんですよね〜( ^^)Y☆Y(^^ )


またあの髪型を生で見たい〜〜♪♪

今週―鬼屮丱ぅ箸乃戮澆里覆ぅ泪汽泪気卜紊泙靴離灰瓮鵐搬圓辰討泙(笑)♪♪
貴方のコメントが力になります(笑)







今地元に着いたのですが晴れてるしちょっと暖かい・・\^o^/



晴さんときめきコメント有難うございますラブラブ
うちもポポロに期待しますラブラブ
tokio * 13:09 * comments(1) * trackbacks(0) *
見れない〜!!
昨日HEY!HEY!HEY!にTOKIOが出てたんですよね・・・・( ̄▽ ̄;)マサマサは見てません(。。;)バイトで・・・・(¨;)友達から『TOKIO出てるね』とメールが来てショック〜〜↓↓
友達に貸してあげると言われたのですがビデオデッキが今壊れていて今は見れないんですよ(T_T)
未公開映像だったのでしょうか??知ってる方いらしたらマサマサまでご連絡を・・・(笑)

今日もTOKIO気分でバイト頑張ります♪♪
tokio * 09:36 * comments(1) * trackbacks(256) *
TOKIO
昨日が最高すぎて声が出ませんo(><)o西のDだったのですがTOKIO最高すぎだ〜〜!!今語ったらキリがないほど皆さんに喋りたいことがいっぱい〜ときめきときめき

この語りは明日ゆっくり(笑)
マサマサはレポを書くの苦手なんで雑談になる確率が大です(笑)

松岡君と山口君話が多いかも・・・( ̄▽ ̄;)


今バイト先にいるのですが声が出ない・・・(¨;)

TOKIOのために頑張らないと・・・\^o^/







『だてに待たせたわけじゃない』だったけ(苦笑)Byリーダー
tokio * 16:03 * comments(0) * trackbacks(24) *
今日は・・・
きのう智也がLIVEで『夢の中で会いましょう』って言ってくれたのですが夢の中でTOKIOに会っちゃいました(笑)内容は全く覚えてはいないのですが・・・( ̄▽ ̄;)TOKIOが夢に出てきたのは本当です♪♪

今日で最終日なんて寂しいですね〜〜(¨;)
朝から芸能ニュースでTOKIO★LIVEのことがやっててテンション上がりぱなし〜〜(ノ><)ノ

今日も暴れて来ます♪♪



今日はLIVEの時間までともみと遊んできますp(^^)q
楽しみ〜♪♪
tokio * 12:24 * comments(1) * trackbacks(167) *
ライブ・・・
大阪★LIVEも終わり後は日本武道館★LIVEのみ〜!!早過ぎまする〜o(>ω<)o昨日のLIVEはやっぱり盛り上がったんだろうなぁ〜♪♪晴さんレポ期待してます〜〜V(●≧▼≦●)V
噂だと『君想』の歌のときまた叫び声などがあった・・・と聞きました(¨;)
歌ってるときに叫んだって・・・( ̄▽ ̄;)あそこは静かに智也と太一君の素敵な演奏&素敵な歌声を聞く所ですよ〜〜!!

そして今日の新聞の一面は日本優勝の記事〜〜o(^-^)o
優勝するなんて思っていませんでしたo(><)o 
最強と呼ばれるキューバに勝つなんて凄いぞ日本!!


うちは何回やったらきがすむのか・・・また逆方向乗ってしまった・・・(´〜`;)
テンション下がった(苦笑)TOKIOを見て元気になります・・・汗汗

『コメント』
ともみ⇒⇒いつもコメント有り難うo(^-^)oきのうヘルプに行ったバイト先で西久保先生がきてたよ〜♪♪
tokio * 16:34 * comments(0) * trackbacks(149) *
大阪!!
今日は大阪★LIVE〜♪♪羨ましい・・・(´Д`)

名物品がいっぱい食べたいよ〜o(>ω<)o
来年は・・・(^O)=3

今電車の中です汗汗今日もヘルプ・・・明日もヘルプ・・・m(._.)m
頑張れ自分!!(笑)

昨日も午前中ヘルプに行ったのですがお店に忘れないように足りない物とかを黒板に書いてあるんですが・・・そこにグラス・お茶・従業員と書いていました(笑)社員さんが『従業員はいつも品切れなんだ(苦笑)』と呟いていました(。。;)

今日も頑張っちゃいます・・・( ●^^)Y☆Y(^^ ●)
tokio * 16:29 * comments(0) * trackbacks(74) *
<<new | 1 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
明日を目指して!(初回限定盤B)
明日を目指して!(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAM
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
可愛いペット
カウンタ−!!
可愛いペット2
メロメロパーク
写真日記
OTHERS