自分のために♪♪

TOKIOが好きで好きで仕方のないマサマサが書く「自分のために♪♪」
TOKIO友達大募集♪♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
ケ−キ
昨日は一日遅れの誕生日ケ−キわ食べました (๑→‿ฺ←๑)
店長が買ってきてくれたんですよ♪♪
幸せでした(笑)☺♡☻♡☻♡☻♡☺
美味しすぎて感動!!ショ―トケ−キあんま食べないんですが店長が買ってくるショ―トケ−キはいつも美味しいんですよ♪♪クリームまで美味しくいただきました(^^♪

家ではイチゴタルトをいただき大満足(๑→ܫ←๑)

皆に祝ってもらえて最高の誕生日になりました(●^o^●)

明日はテスト・・・il||li_| ̄|○il||l

うちにパワ―を・・・!!
- * 11:17 * comments(54) * trackbacks(925) *
可愛いい
食わず嫌いに続いてメントレでもマボの可愛さが発揮(笑)・・・ ハート大小ハート大小
ゲストの方があんなテンションが高い人なんて驚きました♪♪マボもドラマで共演したこともありテンションが高い・・・!!
武蔵のときこけたなんて・・・!!可愛いなぁ〜♪♪

ドラゴンボ−ルの話になるとマボと長瀬君がくいついてきて面白かった(^^♪

電波をとうしてマボの可愛さが伝わったのでは・・・(笑)??

長瀬君といえばMステに出ましたね!(ゝω・)
特別バ−ジョンの「宙船」が聞けてよかった♪♪
カッコイイときめきときめき

しかも10月18日にはアルバム発売されるし・・・!!
10月は楽しみなことがいっぱい♪♪


23日の今日うちの誕生日♪♪
大人の世界へ(笑)ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
これからもtokioを愛します♪♪
- * 09:29 * comments(1) * trackbacks(292) *
今日はなんの日??
今日はケーキを買ってお祝いしなきゃ♪♪
12歳〜o(^-^)o

マサマサも12歳に戻りたい〜(笑)!!

今日は食わず嫌いにマボが登場〜(>_<)
何が嫌いなのか楽しみ〜♪♪バイト終わったらすぐ見ます♪♪
- * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
歯が・・・
昨日はサッカーを見に行って田中達也さんが見れて幸せだったのに・・・夜歯が痛くて寝たの夜中の3時・・・!!
今日も寝れないと思うと・・・\(^^:;)

火曜日まで我慢しないと(^_^;)
- * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
サッカー
明日は浦和レッズの試合を見に行きます(^0^)/
お目当ては田中達也さん!!初めは名前で惚れてしまい・・・\(^^:;)
今はもちろん顔も素敵です・・・♪♪
でも間違えて田中達也さんを山口達也さんと呼ぶのが多いです(笑)(^ω^;)

気をつけないと・・・!!
- * 17:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
学校〜
今日から学校・・・!!
疲れるなぁ〜(^O)=3

昨日はバイト先にちょっと用事があったので行ったのですがそこのバイト先の人にうちがはいてたビーサンを見て笑われました・・・・!!
うちがはいてたのは大好きなスチィッチの絵が書いてあるビーサン〜♪♪
値段は500円!!

落ちてても絶対拾わないと言われてしまいました(苦笑)結構友達には好評だったのですが・・・(¨;)
- * 06:45 * comments(0) * trackbacks(83) *
チケット
舞台のチケットが届いていて嬉しい〜(>_<)
後一ヶ月でマボが見れる〜〜♪♪
でもその前はテスト〜!!なにもやってないよ〜(¨;)

マボに会うため猛勉強開始・・・(笑)!!
- * 15:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
一日遅れの・・・!!
,鉢△Liveに行かれた方お疲れ様です(^0^)/
マサマサ的には後10センチぐらい身長が欲しかった・・・(笑)!!

すき間からマボを見守ってました(>∪<)

そして昨日は太一君の誕生日〜♪♪
おめでとう〜(^0^)/
部ではケーキが運ばれてきました〜(^0^)/

そしてスペシャルゲストにモンローさんが登場〜♪♪
カツラとバスローブをみにつけたマボではありませんか〜(ノ゜O゜)ノ
友達と興奮(>_<)


TOKIO最高・マボ最高〜!!
- * 11:51 * comments(2) * trackbacks(676) *
no title
明日は夢の国〜♪♪
楽しみすぎて寝れないかも・・・(笑)!!

そして今日は北海道Live〜♪♪来年の全国Liveは北海道行きたいなぁ〜(^O^)/
マボ担なら思うはず・・・・(笑)(>ω<)

交通費が・・・(。。;)
かかるよなぁ〜(;´・`)
- * 17:48 * comments(0) * trackbacks(0) *
今日はアイスの日!!
アイス大好きマサマサです(笑)♪♪
今アリオの中にナンジャタウンのアイスがあるみたいで・・・!!
マボの故郷北海道はカニ入りアイスo(^-^)o

牛タンアイスとかもあるみたい・・p(^^)q


皆さんは何アイスが好き(?_?)(?_?)

アイスを食べて元気100倍になってきます(^o^)
- * 15:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 18pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
明日を目指して!(初回限定盤B)
明日を目指して!(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, TAKESHI, KAM
RECOMMEND
Mr.Traveling Man(初回限定盤B)
Mr.Traveling Man(初回限定盤B) (JUGEMレビュー »)
TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英, TAKESHI, 山原一浩
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
可愛いペット
カウンタ−!!
可愛いペット2
メロメロパーク
写真日記
OTHERS